2019年7月25日木曜日

サマースクールポーアイスペシャルU-10・U-8(3日目)

皆さんこんにちは。

サマースクールポーアイスペシャルコースは3日目を迎えました。

日に日に日差しが強く気温が高くなってきていますが、子ども達は暑さにも負けず、今日も一生懸命頑張ってくれていました。

お友達同士の仲もよく、練習前からボールを蹴って遊んでいる子やお話をする子もいて開始前からいい雰囲気でした。

練習が始まると、うまくなりたいという気持ちを持って取り組み、昨日まで伝えたことを意識してプレーしていました。

今日も新たなことにチャレンジしましたが、子ども達はミスを恐れずに挑戦してくれていました。
また、上手くいかなくても考えてプレーをしているので、短期間で成長している姿が見受けられました。

それでは写真で様子を見てみましょう。

U-8









U-10














 

明日もサッカーを楽しんで頑張りましょう!!

スクールコーチ
舩本 雅也