2019年7月5日金曜日

少年少女サッカースクール 宝塚花屋敷校(月)5,6年クラス

本日は宝塚花屋敷校(月)5,6年クラスの様子をお伝えします!

宝塚校(月)の詳細は下記の通りです。

■開催日時
毎週月曜日

■場所
宝塚花屋敷人工芝グラウンド
 
http://hanayashiki-g.com

■対象学年
年長クラス 17:15~18:15 ◎中田コーチ
1,2年クラス 17:15~18:30 ◎大川コーチ
3,4年クラス 18:45~20:00 ◎大川コーチ
5,6年クラス 18:30~20:00 ◎金コーチ

https://www.vissel-kobe.co.jp/school/profile/


毎週月曜日、きれいな広い人工芝のピッチでプレー出来るのは宝塚校の最大の魅力です。

宝塚校には宝塚はもちろん伊丹や川西など主に北摂地方の子供達が来てくれていて、またそれぞれがチームに所属している事もありレベルも高く質の高いトレーニングができています。

また、学年関係なく皆仲が良いのでとても良い雰囲気で行えています。

それでは様子を写真でどうぞ!





この日は中田コーチも参加してくれました!

試合前の円陣の様子
笑顔が素敵です!

5,6年クラス集合写真①
 5,6年クラス集合写真②

時に優しく、時に厳しくメリハリを持って子供達と接しながらサッカーを上手く、そしてサッカーの楽しさを最大限伝える為にこれからも全力で努めたいと思います。

現在5,6年クラス共に定員いっぱいなのでキャンセル待ちになりますが、ご興味ある方はぜひお申込みお待ちしております。

それでは!

スクールコーチ  金 正旭