2019年7月31日水曜日

VISSEL CAMP 高学年(トレーニング②〜昼食)

こんにちは。
今日も暑い中トレーニングが始まりました。
トレーニング②は【シュート】をテーマに実施しました。
サッカーの醍醐味でもあるゴールをするためのシュート。
子供達も大好きなトレーニングで集中してチャレンジしてくれました。



はじめに今日のトレーニングのテーマを説明


 みんなで協力してゴールの準備

アイスブレイク

 シュートを決めるためのポイントを確認
 コーチのデモンストレーション

 子供達が実践


回数を重ねるごとに沢山良いシュート、良いゴールを観ることが出来ました!!


その後昼食タイム!!
それぞれ仲良くもりもり食べていました!






午後からも沢山チャレンジして楽しもう!!


スクールコーチ 神崎 亮佑