2019年7月29日月曜日

おとなのサッカー教室 いぶき(水)

皆さんこんにちは。

おとなのサッカー教室 いぶき(水)の様子を写真と共にお伝えしたいと思います。

毎週水曜日の午後8時30分〜10時までの時間で行なっており、メインコーチは塚原コーチ、アシスタントコーチは坪内の2人で担当させて頂いています。


毎週塚原コーチが楽しい、頭を使うトレーニングを行なっているのでとても活気のある良い雰囲気でサッカーをしています。



       今回はゲームが始まる前の写真を中心に載せたいと思います。





ライトで見えにくくなってすいません。
ゲームの始まる前に円陣組んで戦術の話をしたりと意識高く取り組んでいます。




最後に集合写真をパシャり!


Sリーグも盛り上がってるとは思いますが、お互いにリスペクトを持ち、くれぐれも怪我のないようにフェアプレーの精神でこれからもやっていきましょう。



              
            

             最後に坪内の話を少々。



上の写真ですが、坪内と写ってる会員さん。
私がヴィッセルの選手だった時になんと、エスコートキッズとして一緒に手を繋いで入場したのだそうです。
2005年の大宮アルディージャ戦だったので14年ぶりの再会です。

話を聞いた時、今年1番の驚きで、ヴィッセルに戻れたからこその縁を感じました。




スクール コーチ
坪内秀介