2019年7月6日土曜日

7月6日(土)ヴィッセル神戸キッズリーグ

みなさんこんにちは!

7月6日(土)キッズリーグが開催されました。

梅雨の時期で雨が心配されましたが、当日は雨も降らず良い天気に恵まれ行うことができました。
どの学年も、優勝を目指して頑張る姿はとてもかっこよかったです。
スーパープレーやナイスシュートもたくさん見られました。
また、ボールに必死に食らいつき守る子やキーパーでビックセーブをするなど、どの試合もとても盛り上がりました。

日ごろの練習の成果は発揮できたかな?

それでは写真で様子をご覧ください!!

1部目(1年生)










2部目(2年生)









3部目(3年生)









【試合の様子】







































































【抽選会・表彰式の様子】








抽選会では、選手のサイン入りグッツをかけて大盛り上がりでした。
祈りが届いたか
な?最高の笑顔です。
当たらなかった子も、ぜひまたの機会に!!!



【1年生優勝 黄色チーム】


【2年生優勝 赤チーム】


【3年生優勝 オレンジチーム】



優勝チームのみなさんおめでとうございます。
今回のキッズリーグで出来たこと、出来なかったこと、みんなそれぞれ感じたことなどあると思います。
これからスクールやチームで日々練習を重ね、ぜひまたチャレンジしてください。

またのご参加をお待ちしております。

本日はありがとうございました。

スクールコーチ
齋藤 有里