2019年7月18日木曜日

HG親子サッカー教室(6月22日)

みなさん、こんにちは。

本日は、622日(土)にノエビアスタジアムフットサルコートで行われた親子サッカー教室の様子をお伝えしたいと思います。

この日は天候も良く、約30組の親子が参加してくれました。

最初は親子でふれあいながら身体を動かしました。

その後は、ボールを使ってのトレーニングを行い、試合は親子対決をしました。

非常に盛り上がり、笑顔溢れる親子サッカー教室でした。

それでは、写真で様子を見てみましょう!




最後は皆で集合写真を撮りました!
ご参加頂きありがとうございました。
また皆さんに会える日を楽しみにしています!!

スクールコーチ
舩本 雅也