2019年7月24日水曜日

サマースクール ポーアイスペシャル U-8.U-10

みなさんこんばんは。


サマースクール ポーアイスペシャルは2日目を迎えました。
昨日より更に日差しが強くなり暑さが一層増した中でしたが子供達は元気に取り組んでくれていました。

昨日は慣れていいなかったのか暑くて大変そうでしたが本日は全くそんな感じもなく改めて子供達の適応力は凄いなと感じました。


それでは練習の様子をご覧ください!































最後の写真にも写っていますがサマースクール の恒例となってきている水浴びタイム!
これで暑さも吹っ飛び元気復活!!

2日目が終了しましたがみんな一生懸命取り組んでくれていて日に日にいいプレーが多く観られるようになっています。

残り2日ですがまた明日も暑くなるとのことですのでくれぐれも体調には気をつけてもらって元気な姿でまた明日頑張ってサッカーをしましょう!


スクールコーチ
日暮圭克