2019年7月5日金曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)年中クラス

みなさんこんにちは!いつもありがとうございます!
今回は、ノエスタ・月曜日の年中さんの様子をお伝えしたいと思います!
新年中さんということもあり、みんなでサッカーを練習するのは初めての年中さん。
初めて練習した時に比べると、みんなほんとに心身共にスクスク成長しています!
始めの頃は、鬼ごっこをするだけでも泣いてしまったり、お母さんから離れることができなかったりと、たくさんしんどい思いもしましたが、もう大丈夫!!!






今となっては、コーチ!!!と微笑みながら駆けつけて挨拶をしてくれる、そんなみんなからいつも元気をもらっているジェイコーチです!
サッカーの上達スピードもびっくりするほど早い!
そしてジェイコーチはみんなが、こんなかっこいいノエビアスタジアムの横でサッカーの練習ができることが、とても羨ましいです!


みんなもっともっと上手になって、大きくなったら、ヴィッセル神戸のユニフォームを着て、このスタジアムでサッカーができる日をジェイコーチは楽しみにしています
ジェイコーチも、みんなが上手になれるように頑張ります!


スクールコーチ 片山 滋永