2019年7月30日火曜日

Vissel Summer Camp 2019 高学年(受付〜開講式〜トレーニング①)

本日4~6年生を対象にVissel Summer Camp 2019 高学年の部が始まりました。

Camp初日は天候に恵まれ晴天。

ヴィッセル神戸の本拠地であるノエビアスタジアム横のフットサル場にて受付をし、開校式→トレーニング①を行いました。

7月30日(火)~8月1日(木)の2泊3日、Vissel Campの3大テーマである《自立・協力・感謝》をしっかり意識して3日間楽しく全力で取り組みましょう!

それでは写真で様子をどうぞ!

<受付の様子>





<開校式>





<自己紹介タイム>
サッカーはコミュニケーションが大事です。
それぞれ呼んでほしい呼び名やニックネームを言い合っていました。




 




 <トレーニング①>
初日のトレーニングはみんなとコミュニケーションを取りながら、競争形式で楽しめるプログラムをたくさん実施しました。



































休憩の合間にコーチから氷水をかけてもらっています。

ふっかーつ!!!



















中田コーチのチャラ・・いえ、爽やかな笑顔!









トレーニング①の後はオリジナルウェアに着替えてスタジアムツアー見学→昼食→スタジアム出発になります。

これからも随時ブログにて様子をアップしたいと思います。


スクールコーチ  金 正旭