2019年7月26日金曜日

サマースクール ポーアイスペシャル U-8.U-10 最終日

みなさんこんにちは。


サマースクール ポーアイスペシャル U-8.U-10は最終日を迎えました。

本日も暑い中で疲れも出てきている中でしたが子供達は相変わらず元気に取り組んでくれていました。選手同士も仲良くなり自然とコミュニケーションが取れていていい雰囲気でトレーニングが行われました!


最終日ということで4日間でやってきたことを発揮できるようにみんな一所懸命取り組んでくれていました。


それでは練習の様子をご覧ください!


























今日の元気チェックはマサコーチも参加!!



オフショット!!






最後は集合写真です!

U-8

U-10



子供達だけでなく親御さんも暑い中で大変でしたが無事に終了することができました。ありがとうございました。

まだまだ他にも短期スクールだけでなく定期スクール、イベントもありますのでまたお会いできることを楽しみにしています!



スクールコーチ
日暮圭克