2019年7月9日火曜日

少年少女サッカースクール 摩耶校

こんにちは!!

本日は摩耶校についてご紹介させていただきます。

摩耶校は毎週木曜日、「アスコフットサルパークMAYA」にて活動しています。

1部目は17:00~18:15で1年~4年生が活動を行っています。

2部目は18:30~20:00で5年~6年生が活動を行っています。

・1年~4年生は活発な子が多く、話を聞いたりすることが苦手な選手がいましたが、徐々に集中し

て取り組める時間が増えており、良い雰囲気で練習を取り組んでいます。

・5年~6年生は足元の技術が高く、全員が楽しみながら上手くなりたいという気持ちが強く感じら

れます。仲間がミスなどをしても、俺が助けてあげる!という選手が多く、非常に仲間思いが強い

選手が多いことも印象的です。

両クラス共にしっかりとトレーニングに取り組んでいるので毎回とても成長しています。

これからも楽しくサッカーを取り組んで心身ともに成長していこう!!

※それでは活動の様子をどうぞ










まだまだ両クラス共に定員に空きがございます。ご興味をもたれた方は、是非1度体験に

お越し下さい。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


スクールコーチ

松広 泰志