2019年10月4日金曜日

10/1(火) コンペティションクラス前期最終日

本日は10/1(火)コンペティションクラス前期最終日の様子をお伝え致します。

コンペティションクラスとは今年度立ち上げたヴィッセルスーパークラスに次ぐ選抜クラスで、セレクションで見事合格を勝ち取った選手達、練習参加し合格した選手達とで現在合計20名在籍しております。

この日のトレーニングは前期最終日という事で、みんなで楽しく鬼ごっこをした後ゲーム大会を実施致しました。

3vs3のミニゲームではコーチ達も入り共にプレーしましたが、狭いエリアでのボールコントロールや相手選手との細かな駆け引きなど、様々な面で選手達の成長を肌で感じる事ができました。

それぞれ個性や特徴があり将来性豊かな選手達が多く、今後の更なる成長がとても楽しみです。







学年関係無く、みんな本当に仲が良いです。

前期最終日なのでモーヴィ通信を配布
なるべく具体的に、そして早く書いてコーチに返却しましょう。

※番外編
夏休みにいぶきの森にてスーパークラスU11と交流戦を行いました。


交流戦を経て見事コンペティションクラスからスーパークラスに昇格した
《青木りく君》
本当におめでとうございます!

1人でも多く上のカテゴリーに昇格出来る様、アシスタントコーチの坪内コーチ、片山コーチと共に全力で選手達のサポートをしたいと思います。

坪内コーチ
(ヴィッセル神戸在籍時代)

最後に。季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

たくさん食べてしっかり寝て、日頃から体調管理を怠らない様に気をつけましょう!

それでは。

金 正旭