2019年10月15日火曜日

小野校 5年6年

皆さん こんにちは!

本日は、火曜日に八ヶ池自然公園にて18時15分より、活動しています小野校の5年生 6年生クラスをご紹介いたします。

この日は前期最終日でしたので、サッカーの試合を多く行いました。

笑顔の中にも、勝負に拘った真剣な表情がとても印象的でした。

また、最後にモーヴィ通信を選手1人1人に渡させていただきましたが、ある選手はとても嬉しそうに保護者の方へ見せて、リフティングの計測が増えた事を自慢し保護者の方もよく頑張ったと褒めてあげていました。

このように、保護者の見学の方も多い、とってもアットホームなクラスですので、気軽に1度遊びに来て欲しいと思います。宜しくお願い致します。

小亀卓也