2019年10月2日水曜日

フットサルアリーナ宝塚 プレ開校(金)

皆さんこんにちは!

少しずつ夏から秋になってきましたね。美味しい食べ物がいっぱいの秋。今年も楽しみですね!

さて今回は、9月から11月終わりまでの3ヶ月間で開催されている、フットサルアリーナ宝塚プレ開校の様子をお伝えしたいと思います。

1部目の年中・年長クラス!
練習時間:1630分~1730
身体を楽しく動かす!サッカーが大好きになる!をテーマにみんな元気に練習をしています!


2部目は5年生・6年生!
練習時間:1800分~1930
1ヶ月ごとにテーマを決めながら、みんなで切磋琢磨しながら練習しています!
9月のテーマは、【運ぶ】)


それでは、トレーニングの様子をどうぞ!

【年中・年長クラス】




【5年生・6年生クラス】





3ヶ月間という短い期間ですが、少しでもサッカー好きになるように、上手くなるように、みんなで楽しく頑張っていきましょう!


スクールコーチ 
中村 雅昭