2019年10月16日水曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金)1年2年3年4年

こんにちは。

今回は、学園校1年2年クラス、3年4年クラスの
前期の振り返りをしたいと思います。


まずは1年2年クラスの振り返りたいと思います。
4月から新しいクラスになり、お互いに距離感のある雰囲気で始まりました。
だけど毎週、少しずつコミュニケーションを取りながら
距離感感が次第になくなって来ました。

今ではお互いに協力しながら、
また勝負にこだわってプレーしている姿があります。

後期もサッカーの楽しさを忘れずにプレーしていこう!


良い笑顔の集合写真


2枚目はポーズを変えて…。


次に3年4年クラスの振り返りをしたいと思います。

このクラスは早い段階で仲良くなったと感じています。
トレーニング、ゲームでも相手のことを思ってプレーする子が
多いと思います。

少しずつプレーの質や、積極的にプレーするようになり、
毎週成長した姿があります。

後期もお互いに良い刺激を受けながら頑張ろう!



後期もよろしくね!


スクールコーチ

佐藤 慎之介