2019年10月26日土曜日

活動報告(少年少女サッカースクール 北神戸校)[松広コーチ]

皆さんこんにちは。朝晩の寒暖差が激しくなり、本格的に冬支度をする時期となりました。

寒暖差により体調等を崩されていないでしょうか?体調管理には注意して頂きお過ごし下さい。

本日は北神戸校年長クラスと5・6年生クラスの活動を紹介させて頂きます。

会場は田園スポーツ公園にて水曜日に活動を行っています。

時間は1部目年長クラス→17:15~18:15  2部目5・6年生クラス→18:30~20:00


まずは年長クラス


一生懸命にドリブルの練習を頑張っているね!
自分の思い通りにボールを運べるようになってきたよ!

練習終わりに集合写真!
みんなスーパーヒーローみたいに輝いていたよ。
ポーズもきまってるね!
年長さんクラスのみんなはとても仲が良く一所懸命にボールを追いかけています。お互いに負けたくない気持ちが強く、負けず嫌いな選手ばかりです。コーチもその気迫にタジタジです(笑)
これからも楽しくサッカーしていこうね!
続いて5・6年生





今月のテーマは「運ぶ」自分の思い通りに運べるようになっており、相手を観て駆け引きも出来るようになってきました。このクラスは全員のモチベーションも高く全員で切磋琢磨して取り組めるようにもなりました。これからもお互いをリスペクトして頑張ろう!

2019年度も残り半分!1つでも出来る事を増やして次のステージに向かって突き進め!
まだまだ両クラス共に定員に空きがございます。ご興味のある方は1度体験にお越しください。
皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

スクールコーチ  松広 泰志