2019年10月15日火曜日

おとなのサッカー教室六アイ(a)校

皆さん、こんにちは。

ついこの間まで猛暑が続いていましたが、最近は朝晩の寒暖差が激しく、夜は寒い日が続いています。夏の疲れと冷え込みによって体調を崩されないようにご自愛下さい。

本日は、「おとなのサッカー教室六アイ校(a)」の様子を紹介していきたいと思います。

会場はペルージャジャパンフィールドKOBE

時間は月曜日20:00~21:30で活動しています。

メインコーチは吉井コーチ、アシスタントに松広が担当させて頂いております。

4月から参加させて頂いていますが、会員さん皆さんがとても温かく迎え入れてくださり嬉しかったです。(皆さんの温かいイジリで私はタジタジですが・・・(笑))
練習では皆さんが全員をリスペクトされており、雰囲気良く活動が行えていると思います。
Sリーグも何度か観戦させて頂きましたが、試合でも仲間を大切にされている姿がとても印象的でした。(自分が観戦した時は全て負けていますが・・・(汗))
人間性の素晴らしさに感動しました。
これからも皆さんと共にサッカーを通じて色々なことを学び、成長していきたいとおもいます。

今後共、宜しくお願い致します。


それでは活動の様子をご覧下さい。


練習後に全員で集合写真(皆さん笑顔が素敵です)




皆さん集中してトレーニングに取り組んでいます。
スクールコーチ  松広 泰志