2019年10月5日土曜日

VISSEL SMILE CUP!!

皆さん、こんにちは!
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!!
本日は『VISSEL SMILE CUP』の様子をお届けしたいと思います!

1部目は4年生の部
2部目は5.6年生の部


いぶきの森で開催されまして、多くの選手が参加してくれました!

晴天に恵まれ、10月にしては少し暑い中でしたが、選手たちは疲れを見せず走り回っていました!


まずは1部目(4年生)のチーム紹介からどうぞ!

 青チーム

 白チーム

 赤チーム

紫チーム

ピンクチーム
 
 緑チーム

黒チーム
オレンジチーム

続いて2部目(5,6年生)のチーム紹介です。

 ピンクチーム

 紫チーム

 緑チーム


 黒チーム 

 オレンジチーム



1部目優勝チーム

2部目優勝チーム

今大会は1部目の優勝チームは緑チーム、2部目の優勝チームも緑チームとなりました!

どのチームも仲間と力を合わせて一生懸命プレーしてくれていました!

皆様のご参加ありがとうございました!
また次回のSMILECUPへのご参加もお待ちしていますので是非また会いましょう!

まだまだ載せきれなかった写真がありますので番外編にてお届けしますのでそちらもお楽しみに!

スクールコーチ
麻生 瞬