2019年10月2日水曜日

少年少女サッカースクール伊丹校(水)5,6年生

皆さんこんにちは‼︎

日中はまだ少し暑さが残っていますが、夜は涼しくなってきましたね‼︎

体調の方はいかがでしょうか?

風邪を引かないように、元気に日々をお過ごしください‼︎

今回は、伊丹校(水)5,6年生を紹介したいと思います。

場所 伊丹スポーツセンター
時間 16:30〜18:00
5年生 2人
6年生 6人
計    8人

伊丹校の、5,6年生はヴィッセルスクール以外に自チームに所属している子が多く、とても高いレベルでスクールを行なっています。

それでは、トレーニングの様子をどうぞ‼︎









今回は、前期最終日だったので、モーヴィ通信を配りました‼︎

学校でいう、成績表みたいなものです‼︎

後期から、もっと成長できるように頑張っていきたいと思います‼︎

上記に書いてある通り、まだまだ定員に余裕があります‼︎

是非、1度体験してみては?

お待ちしております‼︎

スクールコーチ
大川 貫汰