2019年10月20日日曜日

10/20(日)ヴィッセルキッズリーグ

みなさんこんにちは!
本日10/20(日)いぶきの森でヴィッセルキッズリーグが行われました。
朝は少し肌寒いくらいでしたが、天気にも恵まれとても良い気候の中行うことができました。

今回は
1部目:2年生
2部目:3年生
3部目:1年生
で開催しました。

コーチが監督となり、各チーム優勝目指して一丸となりがんばってくれました。
今回も白熱した試合が繰り広げられ、とても盛り上がりました。

それでは写真で様子をどうぞ!


1部目(2年生)


2部目(3年生)

3部目(1年生)


【試合の様子】







































写真からも熱い気持ちが伝わってきます!
楽しんでいる様子、真剣な顔、悔し涙を流す子、
子ども達の様々な表情が見られました。
コーチの指導にも熱が入り、声をからして応援していました。

【抽選会・表彰式の様子】

こちらも大好評の抽選会。
選手のサイン入りグッズなどが当たります。
見てください!この表情!笑
「当たりますように~!」と願っています!
残念ながら当たらなかった子も、ぜひまた次の機会に。


【1年生優勝 黄色チーム】 

【2年生優勝 赤チーム】

【3年生優勝 緑チーム】

優勝チームには賞状とメダルが授与されました。
おめでとう!!!

今回優勝できなかったチームも、今日の課題をまたスクールで練習し、次回チャレンジしてみて下さい。

保護者の皆さま、いつも送迎やあたたかい応援ありがとうございます。

次回は12/22(日)に開催予定です。
また近くなりましたらご案内しますので、ぜひご参加ください。
お待ちしております。

スクールコーチ
齋藤 有里