2019年10月7日月曜日

前期の振り返り

皆さんこんにちは!

4月から始まったスクールも早くも1年の半分の10月になりました。

そこで今回は前期の振り返りを中心にお伝えしたいと思います。

9月の最後のスクール時にはモーヴィ通信を配布しました。4月から一緒にサッカーをしてきた中でコーチが感じた事を書いています。

出来るようになった事、頑張ってほしい事、自分の特徴、武器、課題など1人1人を思い浮かべながら後期に向けてコメント、評価をしました。コーチの評価、コメントが全てではないですが少しでも後期への参考にしてくれると嬉しいです。
コーチ自身もモーヴィ通信を書くことで前期を振り返ることが出来てまた後期に向けていい準備の機会になりました。

いぶき年長(月曜日)

いぶき4年生(月曜日)

スーパークラス神戸校(火曜日)

スーパークラス宝塚校(木曜日)

明石1,2年生(金曜日)

明石3,4年生(金曜日)



後期も楽しみながら少しでも成長出来るように頑張ろう!!

スクールコーチ  
神崎 亮佑