2019年10月15日火曜日

前期最終日(北神戸校1.2.3.4年 三田校3.6年)

スクールでは9月の最終週で前期が最後!!

という事でスクールでは前期のまとめという事で
試合を多めに実施しました!!

子ども達には『前期で取り組んできたことを試合でチャレンジしてみよう!!』
と声を掛けて送り出したところ、普段は出来ない横のクラスとの試合の中で
必死でチャレンジする姿が非常に多かったです!!

そして最後にサッカーの通知表であるモーヴィ通信を配りました!!

モーヴィ通信をしっかり読んで
後期に向けて目標を決めて1日1日を大切に過ごしてほしいと思います!!

最後にみんなで写真を撮りました!!

【北神戸校(水)1.2年生】

【北神戸校(水)3.4年生】

【三田校(金)3年生】

【三田校(金)6年生】

自分自身指導していて本当に楽しいクラスばかりで子ども達には本当に感謝です。

最近成長したな~と感じる事も多い子ども達!!
これからも一生懸命大好きなサッカーを一緒に頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明