2019年10月23日水曜日

モーヴィ通信配りました[日暮コーチ]

皆さんこんにちは。

秋になり日が暮れるとだいぶ寒くなってきましたね。体調にはくれぐれもご注意して頂き元気に過ごして頂ければと思います。


他のコーチのブログでも登場していますがモーヴィ通信を配りました。

モーヴィ通信とはみんなの頑張りをコーチ目線で評価をさせてもらったものです。

お家で親御さんと一緒に見てもらいどんなことが上手になったとか次は何を頑張りたいなどを話しをしながら振り返り後期に向けて新たな目標を立ててもらいたいと思います。

自分が担当しているクラスに配った際の写真をご覧ください!










後期はどんな目標を立てて取り組んでくれるか楽しみです!
前期の感想と後期の目標をしっかり書いてコーチに持ってきてください!



後期ももっと上手になれるようにみんな頑張っていこう!


スクールコーチ
日暮圭克