2019年10月30日水曜日

前期の振り返り・後期スタート![高塚コーチ]


こんにちは!
10月も終わりに近づき、もうすぐ冬がやってきますね。
寒暖差も激しく、体調を崩しやすい気候なので、くれぐれも気をつけて下さい!
今回のブログは2本立てで行きたいと思います。
まずはスクールの前期(4月~9月)が終了したので、先日モーヴィ通信を配りました。
約束事やサッカーに取り組む姿勢など皆のことを沢山見てきました。
コーチも真剣に考えて、皆のことを評価させてもらいました。
皆最初に比べて、とても顔つきも変わり、とても良くなってきたように感じています。
では担当している校の写真をご覧下さい!!












いぶき校(月)年中さんにモーヴィ通信を渡すと、、、個性豊かなこの表情!!(笑)



いぶき校(月)3年生
こちらも個性があり、元気いっぱい。
少しずつ顔つきが頼もしくなってきました!
まだまだふざけがちですが、これからもサッカーを楽しもう!!

いぶき校(水)6年生
卒業まであと少し。
残りの期間を大切にすごそう!
全員での集合写真がないので、全員がそろった時に必ず取りたいと思います!!

そしてそして、今回紹介したいのは
いぶき校(水)年中さんです!!


4月からサッカーを本格的に始めた子達ばかり。
少しずついろんなことが出来るようになってきました。
試合でも沢山ゴールを決められるようになってきましたね。



試合前の円陣はいつもこんな感じでバラバラです(笑)






お友達と協力しながら、ボールを一生懸命追いかけてくれるようになりました。
これからも沢山練習して、どんどん上手くなろうね!!

空きのクラスもあるので、是非体験に来て頂けたらと思います!

引き続きどのクラスも一生懸命サッカーに取り組んでほしいと思っています。
今後も子供達が成長できるようにサポートしていきます!
これからも一緒にサッカーを楽しもう!

スクールコーチ
高塚 英厘加