2019年10月4日金曜日

KIA校(金)年中 片山コーチ

皆さん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

今日紹介させていただきますのは、KIA校(金)年中さんです!
最初の頃は、年長さんと合同ということもあり、始まりの挨拶と終わりの挨拶が出来れば上出来!といったところでした。
年長さんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちの方が大きくて足が速いため、試合をしてもなかなかボールを触れない状況でした。
そんなある日、年長さんのメインのコーチと話をして、年長さんと年中さんを完全に分けて練習をしよう。ということになりました。
そうしてみると、なんと、年中さんがサッカーをするではありませんか!
ジェイコーチもびっくりです!
こうして年中さんの、笑いあり、涙あり、のダイアリーの幕開けです!



一回の練習のなかで、笑って、泣いて、怒って、たくさん刺激のあるクラスです!
とても良いことですね!


ドリブルしてシュートもできるようになりました!


嫌なことがあっても最後にみんなでギュッと肩を組めばもう大丈夫!


もっともっともっとサッカー上手になろうね!



ジェイコーチもみんなに負けないように、これからはもっともっと元気出して頑張るからね!みんなもジェイコーチに負けないように、もっとサッカーが上手になれるように頑張ろう!

スクールコーチ 片山滋永