2024年7月25日木曜日

サマースクール いぶき会場【キッズコース年中/年長、ジュニアコース1.2年生、ジュニアコース3.4年生、ジュニアコース5.6年生、試合たくさんコースU-8、スモールグループプレーコースU-10、ストライカーコースU-12、ゴールキーパーコースU-12】3日目

 皆さん、こんにちは!

サマースクール第1クールいぶき会場も早いもので3日目を終了しました。

この夏は特に暑く、毎日危険な暑さの中でサマースクールが行われております。

3日目にもなると子供たちも環境に慣れて初日の様子とは打って変わった姿を至る所で目の当たりにすることが出来てとても嬉しく思います。

残すところ最終日を迎えるのみとなりましたが、引き続き多めの水分と帽子などの熱中症対策と栄養睡眠をしっかりとって明日の最終日を元気に参加して頂ければと思います。


3日目の様子をコースごとに写真で振り返ります。

暑さを吹き飛ばす子供たちのプレーをご覧下さい!


【キッズコース年中/年長】






【ジュニアコース1.2年生】





【ジュニアコース3.4年生】





【ジュニアコース5.6年生】





【試合たくさんコースU-8】





【スモールグループプレーコースU-10】





【ストライカーコースU-12】





【ゴールキーパーコースU-12】





いかがでしたか?
どのコースの子供たちも暑さに負けずコーチの話を真剣に聞いて一生懸命取り組んでくれていました。
汗だくになりながらも新しく出来たお友達と笑顔でボールを追いかける姿がとても印象的でした。
上述した通り、明日はいよいよ最終日となります。
大好きなサッカーを新しく出来た仲間とコーチと一緒に楽しく頑張って夏休みの最高の思い出にしましょう!
また、明日の最終日は終了後にコースごとに集合写真を撮りますので、カメラの準備をお忘れなくお願い致します(その際保護者様にグラウンド内に入って頂きます)。

最終日も元気に参加するためにゆっくり体を休めましょう!
それではまた明日!!

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)