2024年7月16日火曜日

少年少女サッカースクール スカイ・リラ岡場校(金) 原田コーチ

夏は夜

梅雨を楽しんだ原田コーチです

趣味の滝巡りで布引の滝へ行ってきました

水量が多く迫力満点!布引の滝のような迫力のある人間になりたいと思いました まる



さて、梅雨も明けて夏がやってきました!

暑いので熱中症に気を付けてサッカーを楽しみましょう。

本日のスクール紹介はスカイ・リラ岡場校(金)3・4年生です!!

4月から担当になり3か月経ちました。いつも元気いっぱいなクラスでサッカーを一緒に楽しんでいます!







現在4年生がいなくて3年生のみのクラスです。大募集中です!
ここは本当にみんな仲が良く笑顔が絶えないクラスになってます!
ただ、やるときはやる!もちろんプレーは真剣です!少しずつ周りが見えるようになりサッカーらしくなってきました。

今後の成長に期待です!!
これからもサッカーを楽しもう!!


スクールコーチ
原田進吾