2024年7月26日金曜日

サマースクール 川西会場 【スペシャルU-10、スペシャルU-8】 4日目

 皆さんこんにちは!

早いことにサマースクールも4日目が終了しました。

4日目になると積極的に声を出し自信を持ってプレーしている姿、仲良くお友達と話している様子を見ることが出来ました。

それでは、本日も非常に暑い中でも頑張ってくれた子供達の様子をご覧ください。


【スペシャルU-10】
















【スペシャルU-8】















この4日間一生懸命に取り組んでくれて、沢山のことを学べたと思います。
ここで学んだ事を今後の成長に活かしていって欲しいと思っています。

また、成長した姿で出会えることを楽しみにしています!




ご参加保護者の皆様へ

この度はご参加していただき誠にありがとうございました。
猛暑の中ではございましたが、送迎等で子どもたちをサポートしていただき無事に4日間を終えることが出来ました。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願いいたします。


スクールコーチ
松川 昂祐(まつコーチ)