2024年7月18日木曜日

少年少女サッカースクール 小野校(火)5・6年生 だいコーチ

皆さん、こんにちは!!

だいコーチです✊

夏ということで、ほんとーーーーに虫が多くなってきましたね!

大阪生まれ大阪育ちのシティボーイな僕には、虫は似合いません(笑)

特に、ゴキブリが苦手!!!

家に、ブラックキャップ(ゴキブリ対策薬品)めちゃくちゃ置いてます!!

はい。そんな話はここまでにして(笑)

今日は、僕が担当している【小野校(火/5・6年生クラス)】を紹介したいと思います。









2024年度初回の練習日では、緊張からなのか静かで距離を感じましたが
今では、見違えるほど元気で賑やかなクラスとなっています。

※子供達や保護者の方、また施設の方の温もりを感じれる非常に優しい場所となっています!

【案内】

まだまだ、お友達募集しています!

ぜひ、1度体験にご参加ください!!コーチと一緒に楽しみましょう✊

尚、体験は1回無料となっております。

■クラス:小野校5・6年生(火)

■場所:小野八ヶ池自然公園 龍翔ドーム

■時間:18:15~19:45


いかがだったでしょうか?!

また、次回の投稿も楽しみにしていてください!

それでは、また。シュワッチ👣


スクールコーチ

岡本 大(だいコーチ)