2024年7月19日金曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木) 松川コーチ

 皆さんこんにちは!松川コーチです。

7月に入り本格的に夏になってきましたね...

毎日暑く、コーチはプールや海、花火に行き夏を感じたいなと思いながら最近は暮らしています(笑)

皆さんも思い出に残る夏を過ごしてみてください!


さて、今回は私が担当している川西校(木)(1.2年/3.4年)を紹介したいと思います。


まずは、1.2年生







元気溢れるクラスで、成長している姿を見せてくれます。



次は、3.4年生






人数も少しずつ増えてきており、毎回楽しそうにサッカーをしてくれます!


川西校のみんなには毎回非常に楽しそうにプレーしてくれて感謝です!

これからも、感謝の気持ちを忘れずにトモニ切磋琢磨して頑張っていきましょう!

また、スクール会場でお待ちしてます。


最後に、川西校ではまだまだスクール生募集中です!

体験一回無料なので是非参加してみてください。


スクールコーチ

松川 昂祐(まつコーチ)