2024年7月8日月曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)・(金) 里見コーチ

皆さんこんにちは!ノエスタ校と言えば!?

さとコーチです!今年度も主(ぬし)継続で楽しんでいます♪

今回は担当するノエスタ校(月)年長&2年クラスと

ノエスタ校(金)3・4年クラスをご紹介したいと思います♪

☀ノエスタ校(月)年長☀
この日は8名でしたが、今では12名が在籍。
新たな仲間も増え元気良く、そして楽しみながら活動しています♪
これからの成長がとっても楽しみな生徒達でコーチも毎回皆と楽しんでいます!!


★ノエスタ校(月)2年★
とにかく元気な2年生達!!
毎回勝った!負けた!と真剣です。
1年生の頃と比べると、心の成長も素晴らしく。
約束事もしっかり守って取り組んでくれています!!
これから更にレベルアップ目指して頑張って行こうね♪


☆ノエスタ校(金)3・4年☆
4年生は技術含め、心身共に本当に成長を感じられ
3年生はそのお兄さん達に引っ張ってもらいながら
楽しみながらも真剣に頑張り、上手くなっている生徒多数!
合同クラスですが非常に良い雰囲気で♪コーチも楽しいです!!


晴れでも曇りでも、雨でも風でも、どんな時も元気良く参加してくれる生徒達ばかりで

コーチ自身、毎回本当に楽しく嬉しい気持ちで取り組めています!!感謝しかない!!

これからもサッカーを楽しみ、サッカーと共に成長して行きましょう☆

スクールコーチ 里見仁義