2024年7月2日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)1・2年生 ふくコーチ

 皆さん、こんにちは!

春が終わり、じめじめした1日が多くなってきましたね

これからは気温も高くなるので熱中症に気を付けてお過ごしください!


さて、今回は少年少女サッカースクール いぶき校(月)1・2年生の様子をお伝えします!

このときのトレーニングはリフティングテストを実施しました!

1回でも多くできるように一生懸命に取り組んでいました!

6月は【シュート】をテーマにトレーニングし、楽しみながらプレーしていました!

その様子を写真でどうぞ!











一生懸命プレーしている様子が伝わりますね!

これからも楽しく!たくさんトレーニングして上手になろう!


スクールコーチ  福本 瞬渉(ふくコーチ)