2024年7月15日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき(月)年長 たいよーコーチ

 ヴィッセル神戸大好き!!!

皆さん、こんにちは!

夏は暑い!体調を崩しやすい!汗をかく!日焼けをする!などマイナスなイメージが多いですが、僕の小学生時代はプールに海にかぶとむし採りに花火にサッカーに楽しいことでいっぱいの夏休みだったことを覚えています🏊⚽🌞
皆さんもプラス思考に変換してこの夏を過ごしてみてください!

前説はさておき、

今回いぶき校(月)年長クラスについて紹介していきたいと思います!!

 

では、スクールの様子をどうぞ!!

 

 







 ヴィッセル神戸 サッカースクールの5つのお約束をしっかり覚えて大きな声で教えてくれます!お約束を守り、大人数で元気いっぱいサッカーをしてくれています!😝
これからもみんなで楽しくサッカーしていこうね💪

 

7月8月に夏のサマースクールを開催いたします!スクール生・お友達募集中ですので、ぜひ一緒に楽しくサッカーしましょう!

スクールコーチ  浪華 太陽(たいよーコーチ)