2024年7月29日月曜日

7/27(土)VISSEL SMILE CUPが開催されました!

 皆さん、こんにちは!

7/27(土)いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて「VISSEL SMILE CUP」が開催されました。

子ども達の熱いプレーで大変盛り上がり、とても素敵なイベントになりました!

それでは、当日の様子をご覧ください。


チーム集合写真

「4年生の部」






「5・6年生の部」








試合の様子

「4年生の部」












「5・6年生の部」












抽選会の様子

「4年生の部」









「5・6年生の部」









優勝チーム

「4年生の部」



「5・6年生の部」



保護者の皆様

選手たちへの熱い応援や送迎、サポートしていただきありがとうございました!

保護者の皆様のおかげで選手達はのびのびとプレーでき、最後まで楽しめていました!

今後もヴィッセル神戸の定期スクールや短期スクール、それ以外にも様々なイベントを開催予定ですので、ぜひご参加ください!

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!


スクールコーチ

堀井 翔太(ほりコーチ)