2024年7月5日金曜日

少年少女サッカースクール いぶき(木)3、4年生クラス 加門コーチ

皆さんこんにちは。
ここ最近雨の日が多いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雨の時は切ない気分になったり、いつもと違う視点で物事を考え、ふとアイデアが沸いたりしませんか?
もうすぐ夏がやってきますが暑さに負けずに元気に過ごしましょうね。



今日は毎週木曜日16:10~17:25でいぶきの森人工芝で開催しています、
いぶき(木)3、4年生クラス
の紹介をさせて頂きます。

ただいま3名と人数が少ないクラスではありますが、親御様にも非常に暖かく見守って頂き
アットホームな雰囲気で1人1人にしっかりと個人指導ができる環境であります。
みんなとてもよく頑張りながら、サッカーが上手になってきています。

既存スクール生がリフティングテストの前に一生懸命練習をしているシーンを撮りましたのでどうぞご覧ください。










加門の撮影スキルは置いといて
みんなすごい上達してるんだよなー。
ゲームも楽しそうに取り組んでくれてすごい成長してるんだよなー。
週1では足りないかなと思い始めたいぶきの月曜、水曜の3、4年生クラスに通っている皆さん週2で木曜のいぶきもどうでしょうか?

もう一回書いとこ。
学園やいぶきに通う3、4年生の皆さん、いぶき通えるぞという距離の皆さん、
ぜひ木曜のいぶきにもご参加ください。
ご参加をお待ちしております。よろしくお願い致します。

スクールコーチ 加門 亮兵