2024年7月12日金曜日

サマースクールに向けての指導実践!! 石澤コーチ

もうすぐ皆が楽しみにしている夏休みがやってきます。

スクールの夏休みといえばサマースクールですが、

コーチ達はそのサマースクールに向けての

指導実践を実施しております。


皆に良い指導が提供出来る様に意見を出し合って、

切磋琢磨し、良いものを作り上げているので

是非とも参加をしてもらたらと思います!!


この夏休みでコーチ達と共にどんどん成長していきましょう!!!


写真は指導実践の様子になります。



この日は藤本コーチが担当してくれました。


コーチ達のプレーも真剣です。




コーチ達も勝負に拘ってプレーしてくれています!




最後に意見交換をしております。


この日はスペシャルコースを想定した指導実践で

非常に有意義な時間となりました。

経験上、夏休みが終わってからの初めての練習の時に

『めっちゃ成長している!!』

と感じる事も多いので、しっかり計画を立てて

良い夏休みにしていきましょう!!

暑い夏も大好きなサッカーを楽しんでいきましょう!!


スクールダイレクター

石澤