2024年7月1日月曜日

2024年度 第1回コーチングスクール 藤本コーチ

 皆さん、こんにちは!!!

今回は6/30(日)いぶきの森で開催されました

2024年度コーチングスクールの様子をお伝えします!!


今回は「グループ戦術(攻撃)」というテーマで実施しました!!

講義は原田コーチ、実技は徳永コーチに担当していただきました。

まずは講義や実技の様子をご覧ください🤲



















少し難易度は高いテーマでありましたが

担当コーチが出来るだけ分かりやすいように映像を見せたり、

言葉遣いやデモンストレーションで工夫をして説明をしていただけました!


皆さまの真剣な眼差しや、子どもたちへの思いをお聞きして

自分自身もとても有意義な時間を過ごすことができました!!


また開催予定でありますので、ぜひご参加ください🤲

引き続きよろしくお願いいたします。



スクールコーチ

藤本 裕豪