2017年5月24日水曜日

少年少女サッカースクール 始業式&観戦会 2017/05/20 (石澤コーチ) 

先日の5月20日(土)にノエビアスタジアムにて
ヴィッセル神戸スクールの始業式が行われました!!

今回始業式に出席したスクール生の数は300人以上!!!
過去最高人数のスクール生が参加しました。
連れて来て下さった保護者の方々、本当に有難うございました。

年中から6年生までの多くのスクール生が参加してくれて、
非常に良い式になったと感じました!!

僕は年中、年長さんたちを担当しエスコートをしていたのですが
プロのサッカー選手たちが実際に試合をするピッチの中に入り
子ども達は少し興奮気味!!

またピッチの中から見る風景に視線が釘付けになっていました。
子ども達にとって非常に良い思い出になったのではないかと感じます!!






これからもこのヴィッセル神戸のスクールで良い思い出を作っていってくれたら
とても嬉しく思います!!
これからも大好きなサッカーを頑張っていきましょう!!

次回は西本コーチのブログです。

スクールコーチ
石澤典明