2017年5月28日日曜日

VISSEL CAMPレポート 2日目 ⑧   起床~朝食

おはようございます!
VISSEL CAMP  レポートです。


昨夜、すんなり眠りにつけた子どもたちも、なかなかそうはいかなかった子どもたちも、元気に2日目の朝を迎えました。


6時15分の起床予定でしたが、すでに5時半からにぎやかな声が聞こえ始め…昨夜のごとくそれぞれの部屋をコーチが見回ることに。笑



というわけで、起きて寝具類を片付けたら早速朝食です!


けさはこのメニュー。
アレルギーのメニュー等に気をつけながら、協力して各自の配膳を準備します。



きのうよりさらにパワーアップしている子どもたち。笑




すると。


子どもたちに負けず、元気よくごはんをおかわりするハヤシリーダー。





…数分後、元気よく2回目のおかわりをしてきたハヤシリーダー。笑



朝ごはんは、きょう1日のパワーの源です!
しっかり食べて、午前中のサッカー大会も頑張りましょう!


その⑧に続きます