2017年5月8日月曜日

新学年になって (神崎コーチ) 

こんにちは!中西コーチからすっぽんマークで名を轟かせていたと紹介がありました神崎コーチです。自分ではクレバーなDFだと思っています・・・

新年度が始まり1ヶ月が経ちました。担当コーチの名前は覚えましたか?
今年度かんコーチは約130人の子供を担当する事になりました。毎年ですが全員の名前を早く覚えるために集合写真を撮っています。まだ全員、顔と名前が一致するまでではないですがほぼ覚えました!!!






みんなも担当コーチ、友達の名前を早く覚えて思いっきりサッカーを楽しもう!!

今年度は新しい事にもチャレンジしようと思っています。みんなも目標を持って頑張ろう!!


明日は現役時代、暴れん坊の天才と呼ばれていた川崎コーチのブログです。
お楽しみに!!

スクールコーチ 神崎