2017年5月29日月曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(木)5,6年生 (金コーチ) 

本日は少年少女サッカースクール 尼崎校(木)5,6年生クラスの様子をお伝えします。

尼崎校(木)クラスの詳細は下記の通りです。

■日時
毎週木曜日

■場所
フットサルコート つかしん
http://j-spo.co.jp/tsukashin/

■時間&担当
年長 16:30~17:30 金コーチ
1,2年生 16:30~17:45 石澤コーチ
3,4年生 18:00~19:15 石澤コーチ
5,6年生 17:45~19:15 金コーチ
 
今年度より尼崎校(木)年長クラスと5,6年生クラスを担当する事になりました。

5、6年生共に仲が良く、とても素直で明るい子供達ばかりで毎週スクールに行くのが楽しみになっています。

スクール前から楽しそうにボールを蹴っている子供達もたくさんおり、またスクール後もアドバイスを求めてくる子供達も多く向上心の高さを伺えます。

それでは写真で様子をどうぞ!!









みんなとても良い笑顔ですね!

毎週この最高の笑顔に癒されています。

これからも子供達の為にサッカーをどんどん上手くさせ、そして存分に楽しませれる様頑張ります。

それでは!


金 正旭