2017年5月28日日曜日

VISSEL CAMP レポート 2日目10 サッカー大会~昼食~移動

キャンプレポート10です。

サッカー大会は終盤を迎え、最後は…コーチチーム対子どもたちチーム!



子どもたちの「おとなげなーい」の大合唱にも、まったく動じないコーチたち。笑


仲間のために、子どもたちチームのベンチサイドから応援団が登場!


途中、コーチチームvs.子どもたち全員に!
力を合わせてコーチのボールを奪いに行きます。


そのかいあって、子どもたちチームの勝利!



すべてのゲームが終わり、大会の表彰式へと移ります。

1位 緑  2位  オレンジ  3位  ピンク

それぞれのチームに賞品がプレゼントされました!





これにて午前中のプログラムは終了です。



子どもたちはサッカーの用具やリュックなどを片づけたら、お昼ごはんです。

キャンプ最後の食事は、特製の🍙お弁当!



それを特別なシチュエーションでいただきます🎵





外で気持ちいい海風を感じながらのランチタイムは話がはずんでとまりません。
みんなの仲間意識がより深くなった証です。

このあとは、ご家族のみなさんが待っていらっしゃる閉校式の会場へと最後のバス移動です。
子どもたちはみんな元気で向かっています!

11に続きます。