2017年5月18日木曜日

ご挨拶(吉井コーチ)

皆さま初めまして!

2017年度よりヴィッセル神戸のスクールコーチになりました、吉井直人です。
『よっしーコーチ』と気軽に呼んでください。

まず初めに自己紹介をしたいと思います。

生年月日 1987年11月30日 29歳
血液型   O型
身長体重 180㎝74㎏


【サッカー歴】
瀬田東スポーツ少年団→神戸NKSC(現センアーノ神戸)→神戸FC→神戸弘陵学園高校→大阪学院大学→カターレ富山→FC町田ゼルビア→カターレ富山


 生まれてから小学3年生まで滋賀県にいましたが、小学4年生から神戸市東灘区にある魚崎小学校に転校してきました。
そこから大学を卒業するまで神戸にいたので、自分では完全に神戸っ子だと思っています!

 そして2010年から昨年までの7年間、プロサッカー選手として過ごしてきました。
今回ご縁があり地元であるヴィッセル神戸でスクールコーチとしてスタートを切れること、とても嬉しく思っています。
まだまだ未熟なので子どもたちと一緒に学び成長していきたいと思っています。



最後に僕の担当スクールを紹介したいと思います。

●月曜日
 いぶき校(年中)(4年b)

●火曜日
 西宮校(年長)(5年生)

●水曜日
 学園校(4年生)(6年生)

●木曜日
 ホザナ幼稚園
 ポーアイ校(おとなのサッカー教室)


少しでも早くみんなの名前を覚えたいと思います。
よっしーコーチを見かけたときは気軽に声をかけてください。
どうぞよろしくお願いします!


明日は金コーチのブログです。
お楽しみに!