2017年5月28日日曜日

VISSEL CAMP レポート   2日目11 閉講式

キャンプレポート11です。

サッカー大会が終了し子供達はバスに乗りノエビアスタジアム横の浜山地域福祉センターに到着しました。

到着後にお父さんお母さんにサプライズで手紙を書きました。



その後、このキャンプ最後の豪華景品があたる抽選会!!
子供達のテンションは最高潮です。




抽選会も終盤に差し掛かった時サプライズでトップチームの東選手が着てくれました。
東選手から激励の言葉をもっらいここでさらにサプライズが・・・
なんと東選手がユニフォームにサインを書いてプレゼントしてくれる事に!!
東選手がくじを引きます。


当たったのは・・・



一緒に記念撮影もしこの満面の笑み。

抽選会も終了し閉講式に移ります。
閉講式には保護者の方も参加して頂きました。


まずはじめに子供達全員に東選手から修了書が手渡されました。


そして最後は石澤コーチが昨晩寝ずに作ったムービーを見ます。


子供達は自分が映っていると少し照れくさそうにしていました。
ムービーの最後は子供達からお父さんお母さんに向けての感謝の言葉でした。
ムービーが終わると少しウルウルしている方も数名・・
大好評でした。

そして各コーチから感謝の言葉を書いた紙を受け取りキャンプの全日程が終了しました。



大きな怪我や病気など無く無事に終える事ができました。
子供達はこのキャンプでたくさんの失敗をし成長しとてもいい経験が出来たと思います。
この経験を忘れずに今後もっと成長して欲しいと思います。


今回キャンプにご参加いただきありがとうございました。