2017年5月5日金曜日

【お知らせ】スクール会員のみなさまへ

こんにちは。


あんなに待ちわびていたゴールデンウィークも、あっという間にもう終盤!
ご家族やお友だちとの時間を満喫されていますでしょうか?。
残りわずかとなりましたが、どうか充実した休日をお過ごしください。



さて、きょうはみなさんにお知らせがあります!





4月の最後の水曜日の朝、コーチ・スタッフ全員でクラブハウスの一室に集合しました。
そんなに大勢で、何をしたかというと。。




↓数種類の用紙を順番に並べて。
1枚取って右に進む。次の用紙を下に重ねて右へ。下に重ねて右へ。。

↓この作業をひたすら繰り返しながら、机の回りをスピーディーにぐるぐるするチーム。




↓隣のテーブルでは。
大きな封筒にラベルをはります。1枚ずつ、丁寧にはり続けます。




↓ぐるぐるチームが1セットにした資料を、ラベルが貼られた封筒に入れるチーム。




↓提供品のサンプルの入れ忘れがないかもしっかりチェックします!




ここまで進んだら、1通ずつ、封筒に「のりづけ」をして完成です!
総勢26人で約2時間をかけて、会員のみなさんにお届けするお便りを準備しました!





さて、なかに何がはいっているかというと。
こんなにいっぱい!

・夏会費のお知らせ
・各種専用届
・スクールユニフォームについて
・5月開催イベント案内(始業式・キッズリーグ・スマイルカップ・VISSEL CAMP)
・ヴィッセル神戸スポンサー情報&サンプル





サッカースクールでは、月会費を3ヶ月分まとめて、年4回にわけて前納いただいていますが、夏期:7~9月分の会費は5月29日(月)が締め切りになります!





会員のみなさまには、とても重要なお手続きになりますので、連休中ご不在だったかたも、ご自宅にこんな封筒が届いていましたら↓



必ず開封して、中身をチェックしてくださいね。
よろしくお願いいたします!




ヴィッセル神戸 坂中