2017年5月12日金曜日

新年度スタート(宇野コーチ) 


皆さんこんにちは!!



新年度2017年度が始まって早1ヶ月が経ちました。
スクール生の皆は新しいお友達はできましたか?
スクールではサッカーを通して、多くの仲間とたくさんの思い出を作り、更にサッカーの技術も向上できる様に2017年度も頑張りましょう!!



本日は私が火曜日に担当している小野校をご紹介したいと思います。











小野校
 

年長  17001800  担当コーチ:宇野
1.2年  17001815  担当コーチ:小亀


3.4年  18301945  担当コーチ:小亀

5.6年  18151945  担当コーチ:宇野


上記の時間でスクールは実施されております。
 
それでは写真で小野校の様子をご覧ください!!
 










 
 
写真からも伝わる様に小野校はとても元気で明るい子供達がたくさん通ってくれています!!


ぜひ一度小野校の皆と、そして小亀コーチ・宇野コーチと一緒にサッカーをしてみませんか??


1回体験無料でできますので、まだスクールに通われていない方、ぜひお待ちしております!!
次回ブログは塚原コーチです!!
ぜひお楽しみに!!
スクールコーチ:宇野 勇気