2017年7月2日日曜日

第11回Sリーグ試合結果報告


第11回Sリーグ試合結果


昨日行われました、Sリーグの試合結果をお知らせいたします。



ノエスタ(水)②VS合同チーム

          0-2

いぶき(水)①VSいぶき(金)

        0-2



フェアプレーで参加して頂きありがとうございました!!

では、前節の様子を写真で振り返りましょう!!

試合前の様子です。
とても仲がいいですね☺

じゃれあいながら!?(笑)のアップの様子

試合中の様子


仲間をリスペクトし、ベンチからもいい声が出ています!!

試合終了後、お互いの健闘を称えあい挨拶している様子

最後は、しっかりと使用した更衣室をきれいに掃除してくれています(^^)

気になる順位はこちらになります↓





引き続きヴィッセル神戸、Sリーグをよろしくお願いします。

スクールコーチ
舩本 雅也