2017年7月28日金曜日

サマースクール いぶきスペシャルU-10.U-12 最終日

いぶきスペシャルコースもとうとう最終日となりました!!

少し天気が気になる中でしたが子ども達の願いもあってか
なんとか持ちこたえてくれたようです!!

子ども達はこの4日間で取り組んできたことを
一生懸命出して頑張ってくれました!!

大きく意識が変わる事で
プレーの面でも大きく変化が出てくれて、
プレーの質も向上し、上手くプレーに繋げてくれたと感じます!!

友達も増えた様子で最初のころに比べるとコミュニケーションを多く取ってくれました!!サッカーを通じて出会えたこの仲間達をこれからも大事にして貰えたらと思います!!







 【U-10集合写真】

 【U-12集合写真】


この4日間で学んだことを生かして
これからも大好きなサッカーを頑張って下さい!!
また会った時に成長した姿を楽しみにしています!!


スクールコーチ
石澤典明