2017年7月11日火曜日

少年少女サッカースクール フットボールアカデミー(月)5・6年生 (林コーチ)

皆様、こんにちは。ヴィッセル神戸スクールコーチの林です。
本日は、私が担当しているクラスの紹介をさせていただきます。

フットボールアカデミー校(月)5・6年生です。

場所は、神戸市須磨区にあるグリーンアリーナ神戸の体育館を使用しています。
時間は、18時25分〜19時55分。
室内ですので、天候に左右されることなくトレーニングができますし、体育館の床で行うので、しっかりとした足元の技術が身につきます。

子供達はしっかりとコーチの話を聞いてくれています。
その為か、私が担当してから3か月が経ちますが、皆がすごくサッカーが上達しているように感じます。トレーニングの最後に必ず行う試合では多くのゴールが生まれていて多くの笑顔も生まれています。子供達の笑顔が、もっともっと生まれるように私も指導していければと思っています。
皆様も、1度体験してみてください。1回は無料で体験できます。よろしくお願いします。
最後にどのような場所でトレーニングをしているのか写真を記載します。

スクールコーチ 林 浩平