2017年7月29日土曜日

サマースクール 宝塚スタンダード・スペシャル(最終日)

サマースクール宝塚最終日の様子をお伝えします。

三日間と短い期間でしたが子供達の成長をとても感じることができました。

初日は緊張からか表情と動きが固かった子供達も、最終日ともなるとスクール前から一緒にボールを蹴ったり追いかけっこしたりと、とても仲良くなり日が経つごとに笑顔がたくさん見られました。

今回学んだことを忘れずにこれからもサッカーを全力で楽しんでくださいね!














<1部目 スタンダードクラス>
年中・年長クラス
  
 1年生クラス

2・3年生クラス

4・5・6年生クラス

<2部目 スペシャルクラス>
U-10

U-12


まだまだ暑い日が続きます。

存分にサッカーを楽しみながらも熱中症に気をつけて今年の夏を乗り切りましょう!

あと、夏休みの宿題は後回しにせず早めに終わらせましょう!

それでは。


金 正旭